2012年05月27日

奥さんのお肌にいいサプリメントをプレゼント

最近、子供が大きくなってくるとともに奥さんの疲れがたまってきているのが目に見えて分かる。。

お肌もくすみがちだし、なんといっても毎日疲れた〜って感じでぼやいてるんですよね。

まぁ、僕もそうだけど、人間、だんだん歳を取ってくれば疲れも出やすくなりますわ。

で、先日、母の日ということもあったんで、奥さんに、肌に効くサプリメントでもプレゼントしようと思って、「すっぽん小町」通販で「すっぽん小町」というお肌に効くというサプリをプレゼントしちゃいました。

奥さん、すっごく喜んでくれて、さっそくその日から飲み始めています。

その後、肌の調子がすっごく良くなってきたみたいですよ。なんか、毎日元気になりましたから。

最近のサプリってよく効くんですねー。
posted by レッド at 07:13| Comment(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

中国株ブログをリニューアルオープンします!

長い間試行錯誤してきた中国株投資の方法ですが、さらに確実で飛躍的に投資効率を上げるための勉強を兼ねて、新しいブログを作りました。

その名も、「中国株 システムトレード 奮闘記」〜投資に100%の勝利はないが、負けない方法はある!?中国株しか知らない投資初心者が、中国株のシステムトレードに挑み、一財産築く!汗と涙の奮闘記録。〜

このサイトでは、中国株銘柄を使ってのシステムトレードに挑戦します。

もちろん、当サイトの目的は、自分の投資スタイルを確立することにあるので、直接他の中国株投資家の参考になるものではないかもしれません。ただ、これまで以上に真面目に中国株投資に取り組んでいきますので、私の投資履歴が、皆さんの参考になるのではないかと思います。

よろしければ、私の中国株投資の悪戦苦闘をご覧ください。
posted by レッド at 20:18| リンク・お問い合わせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

『安踏体育』(02020):今年第4四半期の受注は25%増

中国スポーツ用品メーカー大手の『安踏体育』(02020)は、今年第4四半期における受注額は25%以上増加すると予想した。これは主に製品の販売量増加によるもので、平均販売価格に大きな変化は見られていない。

小売部門では、今年第1四半期の店舗売上が10%近くの伸びを見せた。1月、2月に比べて3月は鈍化したが、4月にはふたたび成長率が回復。なお小売店舗数は現在の6000店から年末には6200店まで拡大する見通し。

『国泰君安(香港)証券』では、同社が靴製品及びアパレル製品の原料コストを低い水準に抑えている点を好感している。同社では、(1)粗利益率を1%引き上げ、(2)今年の広告費及びマーケティング費用をコスト全体の14・5%以内に収める、との目標を掲げているが、これに対して同証券は十分達成が可能と観測。実現すれば、同社の09−11年の収益は5−6%改善すると分析している。

小売業界の長期展望も明るい兆しがさしてきたことで、レーティング「押し目」を推奨。目標株価は09年、10年予想PER(株価収益率)18・3倍、14・8倍に相当する8・8HKドルに置いている。
『国泰君安(香港)証券』では、同社が靴製品及びアパレル製品の原料コストを低い水準に抑えている点を好感している。(続きを読む)
posted by レッド at 09:32| ウォッチ銘柄情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

