2008年09月18日

カテキンさんの新しいポートフォリオ

カテキンさんの新しいPFが以前発表された。
人真似と笑われるかもしれないが、とにかく頭に刻み込んでおこう。
特に01044恒安国際(ハンアンインターナショナル)と08199山東威高 (ウェイガオグループ)は既に昨日から仕込み始めておられる。
この総悲観の中、である。やはり常人ではない。

しかしここのところのボラリティが高い相場に完全にやられている私はゆっくりとカテさんPFに近づけていくつもりである。
・・・だって、どう考えても自分より遙か上空を飛んでいる偉人だよ。やっぱり力を持ってる人について行く、僕の投資スタンスはそれしかない。


絶対に忘れないために!
--------------

NEW PF 09年〜版 5銘柄

◎候補

芯  消費銘柄系H (減りようがない需要 原材料費低減)
    IT関連系  (テンセント)

どちらかか一つ

準1  医療関連系S
    H株保険系

いずれか一つ

準2   インフラ材料系
    インフラホイールローダー系
    発電設備系
    機械系

どれか一つ



高速伝動設備機械  

万科  (予想外の事が起これば買い増して芯への昇格もあり)


ラベル:カテキン
posted by レッド at 22:41| 投資の勉強:その他(重要) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。